pixivFANBOXはじめました

ナニカシイラ|pixivFANBOX

ということで貼っておきます。

なんで急に始めようかと思ったかというと、会社で成金の話をしていたら金の亡者ムーブをしたくなったからです。いや、別にこういうパトロンサービスの利用者が金の亡者だとは全く思っていないんです。
まず、僕がこういうのをやってなかった理由として、十分なコンテンツを提供するのが難しいのに対価だけもらうのもなーという、まあ、ありきたりな、気が引ける思いがあったからなのです。
ここで、「いや、なんにもしないでお金もらえるとかサイコーじゃん?」といえる気力もなかったのですが、先週末に妙なテンションになった結果、始めてしまいました。
ぶっちゃけ、こっちがあるので、pixivFANBOXに限定して書くことってほぼないというか、どう使い分ければいいのか全く無計画です。とりあえず、サイトに書くほどでもないことを書いておきましたが、いや、普通逆では?まあ、いいか。別に。オモシロイと思ったらテキトーにやって、飽きたらやめれば。

いつもどおり。ね。